• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #191/喜久田梨帆/新生活

皆さん初めまして!
今回ブログを担当させていただきます。背番号11番の喜久田梨帆です!

今回は初めてということで自己紹介をしたいと思います!

私は、2004年1月19日生まれで出身は群馬県です。サッカーは小学4年生の頃から始めて今年で10年目になります!

小学生時代は藤岡キッズと藤岡ブルートパーズ、中学生から高校3年生まではザスパクサツ群馬レディースでプレーしてきました。今年からFC町田ゼルビアレディースでプレーさせていただくことになり、不安とワクワクが入り混じった気持ちでこの新年度の1ヶ月を過ごしました。

そして、今年から大学生になり、1人暮らしを始めました。1人暮らしと言っても猫を2匹飼っているので、1人と2匹暮らしです!今は、慣れないことばかりで、日々模索しながら生活しています。早く新しい生活に慣れて、大学生活をEnjoyしたいと思っています!

この1ヶ月FC町田ゼルビアというチームで過ごし、このチームの良さが少しずつわかってきました!まだまだ成長途中ですが、1試合1試合を大事にして、勝利を掴めるように頑張ります!そして観てくださる皆さんになにか元気を与えられるような、そんなプレーをしたいと思います!

応援よろしくお願いします!

■Profile
MF 喜久田 梨帆
2004/1/19
前所属:ザスパクサツ群馬レディース