• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #172/村田莉菜/私を支えてくれる人達

こんにちは。
今回担当をさせていただきます、20番村田莉菜です。

前回はちょうど私の愛犬の誕生日で、そちらを話題にさせて頂いたと思います。
今回は私を支えてくれる人たちについて話したいと思います!

皆さんは、誰に支えられていますか??
母親、父親、祖父母、愛犬、兄弟などの家族や友人、教えてくださった先生、などたくさんいると思います。
私も、家族には感謝しきれないほど多くのことについて支えてくれました。
そこを前提にしたら、あと他に誰がいる!?と思いますよね笑笑

私は、あるアーティストに支えられています。そのアーティストは、プロフィールにも書いてある、ジャニーズに所属しているSnow Manです。
沢山の壁を乗り越えた彼らを見る度、私も頑張ろうと思えるんです。私が上手くいかなくて落ち込んでいる時、彼らの笑顔を見ると魔法にかかったように元気になります。笑
彼らの魅力はここで語るとスクロールが止まらないくらい長文になってしまうので、ここでは語れません。笑
なので、気になった方は調べてみてください!!

たまには、支えてくれる方に対して直接感謝を伝えるのもいいですよね!私の場合、直接は難しいですが……笑

■Profile
MF 村田 莉菜
2002/11/4
前所属:十文字高校