• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #164/村上和有/私の習慣

こんにちは!
今回担当させて頂きます、背番号13の村上和有です。

暑い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

先日、サッカー日本代表vsスペイン代表が行われましたね。結果は残念でしたが、3位決定戦もとても楽しみです!

さて、今回は私の習慣についてお話ししていきたいと思います。
私の習慣は、日記を書くことです!
その日あった出来事や気持ち、学んだことなどを自由に書いています。
現在、書き始めてから約4ヶ月が経ちました。日記を書く時間は、1日を振り返る大切な時間になっています。

しかしそうは言っても、疲れて寝てしまったり、忘れてしまう日もあります。その時は後日まとめて書きます(笑)

そして私は字を書くことが好きなので、最近は以前から興味のあった万年筆で日記を書くことがマイブームです。
私の稚拙な字も少し綺麗に見せてくれるので、いつも良い気分になります。そして何より万年筆の、紙の上を滑る様にして書く感覚がとても好きです!

「そういえばこんなことあったな〜」と、日記を後から見返すことが、今では私の楽しみの1つです。
皆さまも是非、日記を書いてみてください!

話しは変わりますが、もうすぐ東京都1部リーグが始まります。
勝利を目指してチーム一丸となって、一戦一戦を全力で闘いますので、応援よろしくお願い致します!

■Profile
DF 村上 和有
2000/6/9
前所属:スフィーダ世田谷FCユース