• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #139/村上和有/2021シーズン始動!

こんにちは。
今回担当させていただきます、村上和有です!

2月の初めに2021シーズンが始動しました。
そして私は、ゼルビアレディースでの3シーズン目を迎えました。

これまでの2年間は、非常に充実した楽しくて素敵なな時間でした。

私は高校卒業を機に、ゼルビアレディースに入団させていただきました。
まだまだ技術面、経験の面ともに乏しく、チームの先輩方は常に私を導いてくれる存在で、沢山のことを教えていただきました。
プレーに対するアドバイスだけでなく、先輩方のプレーする姿や、サッカーに対する姿勢、人間性から、多くのことを学びました!

新シーズンで新たなメンバーを迎え、これからは私が引っ張っていく番だと感じています!
今はまだ未熟な部分ばかりですが、2021シーズンはこれまで教えていただいたことを発揮して、今まで以上に良い選手、良いチームを目指して頑張っていきたいと思います!

最後に、
コロナ禍でも、ゼルビアレディースを応援、支援していただいたスポンサーやサポーターの方々に、心よりお礼を申し上げます。
終息した時に、成長した姿を見ていただけるように、これからも精一杯取り組んでいきます!

2021シーズンも、FC町田ゼルビアレディースをよろしくお願い致します!

■Profile
DF 村上 和有
2000/6/9
前所属:スフィーダ世田谷FCユース