• レディース

2020シーズン退団選手について

日頃よりFC町田ゼルビアレディースを応援していただき、ありがとうございます。

この度、以下の選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。

〇DF 菅原 明香
背番号:3

■コメント
いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。

今季で現役を引退する事を決めました。1年目は怪我であまりプレーできず、2年目の今季はコロナで無観客試合。ほとんど皆さんの前でサッカーしている姿をお見せする事はできませんでしたが、応援していただきありがとうございました。

小学生から始めて、たくさんの方に支えられたサッカー人生でした。本当にありがとうございました。コロナの終息の目処が立たず、まだまだ息苦しい世の中ではありますが、また試合観戦できるようになりましたら、ゼルビアレディースの応援をよろしくお願いします!

〇DF 波多野 早
背番号:4

■コメント
2020年シーズンをもちまして退団する事になりました。
まず守屋理事長をはじめチーム関係者、スポンサー企業の皆様、監督、チームスタッフ、チームメイト、雨の日でも会場が遠方でもどんな時でも応援してくださったファン、サポーターの皆様、4年前の立ち上げ当初から今日この日まで携わっていただいた多くの方々にこの場をおかりし感謝申し上げます。4年間、本当にありがとうございました。

FC町田ゼルビアのエンブレムを背負い皆様と一緒に闘えたことは私の誇りです。
一生忘れません。これからの人生もここでの経験を決して無駄にせず、勇往邁進して行きたいと思います。

最後になりますが、FC町田ゼルビアレディースが沢山の方々に愛され、サッカー少女達が憧れる様な大きなクラブになる事を願っています。
今後ともFC町田ゼルビアレディースを宜しくお願い致します。

〇FW 矢野 アマンダ 由嘉利
背番号:7

■コメント
コロナという大変な時期で、思うように試合をすることができませんでしたが、多くの方々に支えられプレーすることができました。ここで得た経験をこれからも活かしていきたいと思います。短い間ではありましたが、ありがとうございました。

〇MF 萩原 愛海
背番号:8

■コメント
今シーズンで引退することを決めました。
小学1年生から始めたサッカーをここまで続け、サッカーが当たり前にある生活をしてきました。私のサッカー人生では大きな怪我が3回ありました。
中学時代に大きな怪我した時もうサッカーが出来なくなると思い号泣した覚えがあります。
そして前十字靭帯断裂を2回。何度も心が折れそうになりましたが、サッカーがまたしたいと思い乗り越えることができました。そしてここまで続けて来れたのは、両親をはじめ私の周りにいてくれた方々のおかげだと思ってます。
これからはサッカーのない生活になりますが、これまでたくさん経験してきたことを今後の人生に活かしていきたいと思います。

今シーズンはコロナもあり中々皆様の前で試合をお見せすることはできませんでしたがいつも応援して頂きありがとうございました。今後もゼルビアレディースの応援よろしくお願いします。今まで本当にありがとうございました。

〇MF 中辻 可菜
背番号:11

■コメント
今シーズンをもって、現役選手を引退することにしました。
創立から4年間、ゼルビアレディースの一員として戦うことが出来た日々は自分にとって本当にかけがえのない時間でした。振り返ると長いようであっという間だったように思います。
その4年間でサッカー選手としても人としても成長出来たのは、素晴らしい仲間達と出会い、切磋琢磨出来たからです。そんな仲間達と出会えたことを本当に嬉しく思います。
そして最後になりますが、ゼルビアレディースに関わり、支えていただいたスポンサー企業の皆様、サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
4年間本当にありがとうございました!

〇FW 水垣 未来
背番号:15

■コメント
この度、FC町田ゼルビアレディースを退団することを決断しました。

応援してくださったサポーター、スポンサーの皆様、職場の方々、家族、そしてチームメイトの皆さん、これまでたくさんの試合を共に戦ってくださりありがとうございました!
ゼルビアレディースに加入してから2年間楽しいことばかりではなかったけど、辛い時は仲間が支えてくれました。2年間かけがえのない時間でした。
サッカーを通して学んできたことを活かして、新しい目標に向かって日々努力していこうと思います!これからもFC町田ゼルビアレディースへの熱い応援をよろしくお願い致します。

〇DF 中村 美佑
背番号:19

■コメント
この度、FC町田ゼルビアレディースを退団することに決めました。
今シーズンはコロナ禍で大変な1年になり、思うような活動ができませんでした。しかし、このような状況でもゼルビアレディースを応援してくださったサポーターの皆さまにはとても感謝しています。
私は2年間このチームに在籍し、素敵なチームメイトに出会えたことや、熱い声援を送ってくださるサポーターの皆様の近くでサッカーをできたことが自分の中でとても財産になりました。ここでの経験を活かし、今後自分のやりたいことに向けて進んでいきたいと思います。

今後ともゼルビアレディースの応援をよろしくお願い致します。
2年間本当にありがとうございました。

〇GK 柏野 海佑
背番号:21

■コメント
この度、FC町田ゼルビアレディースを退団させて頂く形となりました。ゼルビアレディースでは2年間、充実した日々を過ごさせて頂き沢山の思い出が出来ました。

1年目はサポーターの方々との触れ合いが多く、ゼルビアの暖かさを知ることができましたが、このご時世との事もあり2年目は皆さんとコミュニケーションがとれずとても残念です。いつかゼルビアに関わる全ての方に必ず恩返しが出来るよう、これからも何事も前向きに過ごしていきます。2年間本当にありがとうございました。

〇FW 本間 美妃
背番号:24

■コメント
この度、FC町田ゼルビアレディースを退団することになりました。
チーム発足から4年間、チームの成長に携わることができたことを嬉しく思います。自分の存在が少しでもチームの成長に貢献できていたのなら幸いです。熱い応援と格別のご支援をしていただいたFC町田ゼルビアレディースに関わる全ての皆様に心より感謝申し上げます。本当に心強く、苦しいときも励みになりました。そして、最高の仲間とサッカーができたことは自分にとってかけがえのない時間になりました。4年間、本当にありがとうございました。

最後になりますが、今後ともFC町田ゼルビアレディースへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

〇DF 植木 野乃穂
背番号:27

■コメント
FC町田ゼルビアレディースを支えて下さってる皆様へ。
今シーズンをもって退団する事を決めました。1年間という短い間でしたが、沢山の応援をありがとうございました。怪我や、その他でも色々あり、思うようにプレーすることは出来ませんでしたが、このチームでサッカー出来た事、素晴らしい仲間と切磋琢磨して過ごせた事を誇りに思います。
これからもFC町田ゼルビアレディースの応援を宜しくお願い致します。

〇FW 小澤 弥奈
背番号:28

■コメント
この度、FC町田ゼルビアレディースを退団させていただくこととなりました。

コロナ禍の影響もあり、サポーターの方々と直接関わる機会はあまり無かったですが、その中でもあたたかいお言葉をかけてくださったり、応援していただきとても励みになりました。私は1年間という短い間でしたが、このチームで吸収したことを今後の人生で活かせていけるよう頑張っていきます。本当に有難う御座いました。

2021シーズン新加入選手につきましては、掲載の準備が整い次第ご報告させていただきます。