• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #137/植木野乃穂/家族

こんにちは。
#27植木野乃穂です。

2021年になり1ヶ月が経とうとしています。
去年の今頃はまだ制服を着て、部でお揃いのサッカーリュックを背負って、高校に通っていたかと思うと時が経つのは早いなと改めて感じます。
皆さんの2020年はどのような年だったでしょうか。

今回は私の家族(第二弾)について話をします。
前回も紹介しましたが、私は12人家族です。(父、母、姉、自分、弟6人、妹2人)
私が実家に帰れば、妹や、小学生の弟2人が『ののほ1対1やろ!』と必ず挑んできます笑

19歳の私から見ても、小2と小3の弟2人はテクニックがあり、1番の武器は2人とも左利きで、小学生にして両足を使うことが出来ます。
妹は去年中学生になり前より走れるようになって足元もあります。
妹に関して1番嬉しかった事は一時は辞めようとしていたサッカーを中学でも続けている事です。
私は中学に上がると同時にサッカーを1度辞めました。
その時とても後悔したので、同じような気持ちを妹が味わうことがなくて安心しました。
いつか妹の口から『サッカー辞めなくて良かった。』と聞ける日が来るといいです。

話は変わりますが、私にはとても小さな夢があります。
それは『家族12人全員で写真を撮る』という事です。
何故ならスマホのフォルダーを見ていて家族全員で撮った写真が一枚もない事に気づいたからです。
1番下が生まれる前に姉は家を出て、その2年後に私が家を出ました。
それぞれ部活、学校があり、全員が一度に揃う事は難しいです。
ですが、今年こそは家族みんなで写真を撮れたらいいなと思います。

このご時世でとても大変だと思いますが、2021年が良い年になるように頑張っていきましょう!!

■Profile
DF 植木 野乃穂
2001/6/7
前所属:村田女子高校