• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #136/三ツ橋杏雅/2021

こんにちは!今回のブログを担当させて頂きます。背番号25番の三ツ橋杏雅です。

2020年があっという間に終わり、2021年を迎えましたが、私は未だに年を越した実感がありません。
皆さんは2021年をどのような年にしたいですか?
引き続き、体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は2020年の振り返りを話そうとかなと思いましたが、特に思いつかなかったので、年明けの出来事について話します。

私の家では毎年家族でおせちを食べるのが恒例行事になっています。
最近、お節を食べることが少なくなっていると聞きますが、私はおせちが大好きで、特に栗きんとんと黒豆が好きです!
この状況下で会えていませんが、お婆ちゃんが作ってくれる黒豆が美味しくて毎年食べています。
毎年おせちを一緒に食べているはずなのに、今年はなぜか少し特別に感じました。

黒豆には「まめに暮らせますように」という意味があるので、私の今年の目標も面倒くさがらず、一つ一つを丁寧に過ごしていきたいと思います。

間が空いてしまっていますが、このような状況下でも東京都リーグに向けてコンディションを整えているので、引き続き応援よろしくお願いします!

■Profile
MF 三ツ橋杏雅
2004/6/11
前所属:FC BELTA