• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #134/米山涼美/食

ブログを担当します23番の米山です。

今回は私の好きなことのお話しです。

16歳から寮生活をしている為、1人暮らしの期間が長く、今まで自分の食事は自分で管理をしてきました。

実家は農家で、親戚が飲食店を経営したりと何かと私の家柄は【食】と繋がりがありましたので、そのせいか昔から食べること、料理をすることは好きでした。

料理の種類はインスタを見たり、デパ地下に行って下見をしレパートリーを増やしています。

チームメイトを家に呼んでご飯会をすることが楽しみのひとつです。

もちろんアスリートとしても食はかなり大事だと思っているので、その日の体調で必要なものを摂るようにしています。

皆さんも食事で免疫力を上げ、体調には十分お気をつけ下さい。

お鍋の蓋があって見えないのもありますが、写真は以前作った中華料理です
*海老と空芯菜炒め
*海老と鶏肉のカシューナッツ炒め
*麻婆豆腐
*スンドゥブ

話は変わりますが、今年の公式戦が終了し、グループ1位通過出来ましたので昇格争いに臨めることになりました。

無観客での試合しかなく、普段応援してくれているサポーターの方たちの有難さをより実感した年となりました。

また観てもらえる日がくるまでトレーニングに励み、内容・結果にこだわっていきますのでゼルビアレディースの応援をお願い致します。

■Profile
DF 米山涼美
1992/7/30
前所属:岡山湯郷Belle