• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #127/中山慶子/読書の秋

今回ダイアリーを書かせていただきます、中山慶子です。

え、何を書こうと考えたのですが…
今回は私の好きな事について書きたいと思います。

もちろんサッカーは大好きなのですが、1日の中で少しでも少しでも落ち着いた時間を作るように本を読むようにしています。

その中でも面白いなと思った3冊を写真で紹介します!

特に西野さんの本『新世界』と
写真の真ん中の『DEATH』は何度か読み返しました。

自分の人生が一度しかない中でどのように生きていくか、どう道を切り開いていくか、凄く考えさせられる本でした。
内容に関して話しているとキリがないので、ぜひみなさん手に取って読んでみてください。とても良い時間になると思います!

さて、話は変わりますがとうとう東京都2部リーグも始まりました。相手は常に自分達より上のチームですが、練習してきた事が少しずつ試合に出てきているのも実感しています。私自身ももっともっとチームの為に闘い、走り、課題でもある得点を決め、貢献できる様頑張りたいと思います。

次の試合も勝ちにこだわって闘いたいと思います!
今後とも応援宜しくお願いいたします!

◇試合情報◇
第4回関東大学女子サッカーサタデーリーグ戦第4節
2020年11月3日(火)13:45KO
vs帝京平成大学@帝京平成大学うるいどグラウンド

■Profile
FW 中山慶子
1994/9/6
前所属:つくばFCレディース