• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #124/波多野早/○○な秋

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます、背番号4番波多野早です。

気付けば10月に入り蝉の鳴き声から鈴虫の音色へと変わり秋だな〜と。夏好きの私は少し寂しい気もありますが、今年はきっと素敵な秋になると信じている今日この頃。皆様はいかがお過ごしですか。

季節の変わり目ですので、コロナはもちろん、インフルエンザ等体調には十分に気をつけて下さいね。

さて今回は秋という事で私の、〇〇の秋を紹介させていただきます。
秋といえば皆様は何の秋を思いつきますか?スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、実りの秋、行楽の秋と、、、さまざまな秋が思いつくと思います。
猛暑から少し涼しくなり過ごしやすい日々が続く秋ですが、今年私がチャレンジする秋は、、、
読書の秋です。

今年自粛生活があり少しでも文章力を日本語の勉強をと買いだめをした本達ですが、読んでも途中で止めてしまったり、読まなかったりとしてしまいました。
結局自粛生活で全部読みきったのは5、6冊だけです。

しかし、せっかく買ったのだからこの季節をきっかけに読みたいと思います!
また、これをきっかけに趣味は読書と言えるくらいに本を読む事が好きになりたいと思います。

皆様も自分だけの〇〇な秋を楽しんでくださいね。面白い本がありましたら是非教えてください。

来週から都リーグが開幕します。
どのチームも格上の相手ですが日々行ってきたトレーニングの成果を出せるようにチーム一丸となり戦いますので変わらぬご声援、ご支援の程宜しくお願い致します。

さてさて、、、
今日も気張っていきましょ。

◇試合情報◇
第4回関東女子大学サッカーサタデーリーグ戦
2020年10月10日(土)14:00KO
vs帝京平成大学@帝京平成大学うるいどグラウンド

■Profile
DF 波多野早
1983/5/30
前所属:大和シルフィード