• いもづるの会

第3回いもづるの会開催いたします

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきまして、ありがとうございます。

今年は、「野菜を楽しもう!」と「アウトドアで何ができるか!?」をもとに、第3回いもづるの会を開催いたします。

以下、詳細をご確認ください。

【内容】
☆畑での作業:ミニ/中玉トマト・キュウリ・ナス植付け、ラッカセイ種まき
☆イベント: MYトウモロコシ苗定植、イチゴジャム作り

前回に引き続き、春は収穫までの準備期間です。
様々な種や苗を植えましょう。
今回のイベントは、
①  MYトウモロコシ苗定植
前回参加された方はご自身で育てた苗をいもづるの会の畑へ定植します。
前回参加されなかった方は畑で育てていた苗を定植します。
名札を挿すので自分のトウモロコシがどれだかわかりやすいですね。

②  イチゴジャム作り
「ジャムおじさん」にジャムの作り方を習いながらアウトドアジャムを作ります。
甘さ控えめ添加物無しのジャムを持って帰ります。

お申込みまで期間が短く恐縮ですが、皆様のご参加お待ちしております!
また、今回は人数制限をし、屋外であっても密を防ぎながら活動をいたしますことをご了承ください。

【イベント詳細】
▽日時
2021年5月5日(水・祝日)午前9時30分-正午
※雨天中止、少雨決行

▽会場
ゼルビアいもづるの会農園(小野路農園クラブ内)

▽住所
東京都町田市小野路町字馬場743
(小野神社から山の中へ車で3・4分程度)
※駐車スペースあり(台数に限りがございます。あらかじめご了承ください)

▽参加費
1人500円+1家族300円(イベント代)
例:大人2名子供1名の場合 500円×3名+300円=1800円
当日現金にてお支払い。(おつりの無いようご準備ください)

▽持ち物
帽子、軍手、タオル、飲み物、着替え

▽服装
汚れても良い恰好。長靴または汚れても良い靴

▽定員
先着30名様

▽申込
以下の内容をお電話042-735-6120またはmzsc@zelvia.jpにてお知らせください。
件名「第3回いもづるの会参加申込」
① 参加者数(大人・小人)
② 当日連絡先
③ 車有無(台数)
※メールでのお申し込みの場合は、町田ゼルビアスポーツクラブより確認のメールをさせていただきます

▽申込期日
2021年5月1日(土)
※定員になり次第、5月1日より前でも締め切らせていただきます

【問い合わせ先】
町田ゼルビアスポーツクラブ 担当:渡邊
TEL:042-735-6120(平日11:00-18:00)GW中は事務所の電話はつながりません
MAIL:mzsc@zelvia.jp