• いもづるの会

第2回いもづるの会開催について

日頃とり町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきまして、ありがとうございます。

2021年度テーマの「野菜を楽しもう!」と「アウトドアで何ができるか!?」をもとに、第2回いもづるの会を開催いたします。

以下、詳細をご確認ください。

【内容】
☆畑での作業:インゲン土作り、ズッキーニ種まき、里芋植付け
☆イベント:トウモロコシ・葉物野菜のポット苗作り、アウトドアロープワーク

前回に引き続き、春は収穫までの準備期間です。
気持ちの良い自然の中で、様々な種や苗を植えましょう。

今回のイベントは、
①野菜のポット苗作り:
いつものいもづるの会では植えた後、野菜の管理は「たがやす」のスタッフにお任せして、あとは収穫だけ!ですが、、、今回は今年のテーマのひとつ「野菜を楽しむ」のために、ポット苗を作り、ご自宅へ持って帰ります。
トウモロコシは次回いもづるの畑へ定植(次回来られない方はご自宅で深いプランターへ定植)するために苗を自分で育てます。
葉物はそのままご自宅で育て上げ、採れたて野菜を楽しみます。

②アウトドアロープワーク:
アウトドアのプロフェッショナル、永吉先生にご指導いただき、アウトドアで必要なロープの様々な結び方、使用方法など伝授いたします。

お申込みまで期間が短く恐縮ですが、皆様のご参加お待ちしております!

【イベント詳細】
▽日時
2021年4月17日(土)午前9時30分-正午
※雨天中止、少雨決行

▽会場
ゼルビアいもづるの会農園(小野路農園クラブ内)

▽住所
東京都町田市小野路町字馬場743
(小野神社から山の中へ車で3・4分程度)
※駐車スペースあり(台数に限りがございます。あらかじめご了承ください)

▽参加費
1人500円
当日現金にてお支払い。(おつりの無いようご準備ください)

▽持ち物
帽子、軍手、タオル、飲み物、着替え

▽服装
汚れても良い恰好。長靴または汚れても良い靴

▽申込
以下の内容をお電話042-735-6120またはmzsc@zelvia.jpにてお知らせください。
件名「第2回いもづるの会参加申込」
① 参加者数(大人・小人)
② 当日連絡先
③ 車有無(台数)
※メールでのお申し込みの場合は、町田ゼルビアスポーツクラブより確認のメールをさせていただきます

▽申込期日
2021年4月15日(木)

【問い合わせ先】
町田ゼルビアスポーツクラブ 担当:渡邊
TEL:042-735-6120(平日11:00-18:00)
MAIL:mzsc@zelvia.jp