• いもづるの会
  • クラブイベント

2023シーズン ゼルビアいもづるの会企画サロンメンバー決定のお知らせ

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
また、ゼルビアいもづるの会企画サロンにたくさんのご応募いただきまして、ありがとうございました。
全ての企画をスタッフにて拝読し、熟考しました結果を以下の通りお知らせいたします。

企画採用者一覧(応募タイミング順)
・はるとととうちゃん様 グループ2名(7歳のお子様と保護者1名)
・ゆうゆう様 (小学3年)
・i 様 グループ2名(7歳のお子様と保護者1名)

上記5名がサロンメンバーに決定いたしました!!!
サロンメンバーの皆様、素晴らしい企画案をありがとうございます!
これからその企画をメンバー内でさらにブラシュアップし、2023年度のゼルビアいもづるの会を作り上げる予定です。
サロンメンバーは以下の日程にサロン開催いたしますので、お集まりください。

2023年第いもづるの会企画サロン
▽開催日時
第1回 2023年2月23日(木祝)11時~12時
第2回 2023年3月11日(土)11時~12時
▽開催会場:成瀬会館 町田市成瀬4-13-7

いつもいもづるの会に参加していただいている皆さま、これから参加してみようと思っている皆様、3月からの開催を楽しみにお待ちください。
サロンメンバーが考えたイベントを含め、農業体験内容と日程など、改めてお知らせいたします。