• いもづるの会
  • クラブイベント

2023シーズン ゼルビアいもづるの会について《企画サロン開催のお知らせ》

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2014年に始まったゼルビアいもづるの会、今年で10年目となります。
記念すべき10年目に、新たなチャレンジとして
「ゼルビアいもづるの会・企画サロン」
を開催することをお知らせいたします。

本サロンは、年間の農業体験以外の「野外活動イベント」の企画内容を考える方の集まりと定義し、
・自分がチャレンジしてみたいこと
・子どもに体験させてみたいこと
・自分だけじゃできないけど、いもづるの会でやってほしいこと
などを出し合い、決めていく時間です。
※昨年のイベント内容参照

サロンメンバー募集概要は以下の通りです。
たくさんの方の応募をお待ちしております!

▽募集内容 下記①~④をメールmzsc@zelvia.jpへお送りください。
①企画案:活動時間1時間~1時間半程度の野外活動でやってみたいことの企画素案を2つ提案(データ添付可)
(ざっくりとした案で大丈夫です。企画素案を基にサロンで具体的に話を進めます)
・企画名
・概要(開催季節を含む)
・必要材料
②企画者名(家族の場合家族名と人数)
③企画者年齢(家族の場合お子様の年齢のみ記載)
④ホームページ掲載用ニックネーム

▽募集対象:企画案提出かつサロンに両日またはどちらか1回サロンへ参加できる方
・個人参加 小学3年生以上
・家族参加 年齢制限なし

▽企画採用者定員(サロンへ参加できる人数): 6名
※家族はサロンで意見を出せる小学3年生以上の人数でカウントします

▽企画素案提出期日:2月5日(日)

▽企画採用者決定発表:いもづるの会事務局にて書類審査し、2月10日(金)18時
町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてニックネームにて採用者発表

▽サロン開催日程
第1回 2月23日(木祝)11時~12時
第2回 3月11日(土)11時~12時

▽サロン開催会場:成瀬会館 町田市成瀬4-13-7

▽企画採用者(サロン参加者)特典:
①2023シーズンのいもづるの会の希望回5回まで優先的に参加枠取得可能
②サロンメンバーオリジナルグッズプレゼント(サロンでグッズも一緒に考えます!)

町田ゼルビアスポーツクラブは総合型地域スポーツクラブとして、地域の皆様と一緒に様々な活動を行っていきます。
子どもも大人も一緒に楽しめたり学んだり、のびのびとたくさんの経験をするサポートをします。

ご不明な事がありましたらお知らせください。
担当
渡邊、加藤