• クラブイベント

まちだの体力向上プロジェクトにゼルビーとダンススクールのCHEMI先生が登場します

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当クラブは総合型地域スポーツクラブとして、毎年、町田市スポーツ振興課の事業「まちだの体力向上プロジェクト」と共同し、様々なスポーツを町田の皆さまへご紹介してまいりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、初めてリモートでもできる運動動画「ゼルビーもチャレンジ!おうちでできる親子のちょっぴりダンス」を作成しました。

ゼルビーも一緒に、楽しく簡単にできる簡単な運動をご紹介しております。
(画面をタップするとリンク先へつながり、ちょっぴりダンスが始まります)

★パート1「ゼルビーもチャレンジ!おうちでできる親子のちょっぴりダンス~2さい・3さいのダンス前のウォーミングアップ」

★パート2「ゼルビーもチャレンジ!おうちでできる親子のちょっぴりダンス~2さい・3さいのジャンプ&ステップ」

本当にかわいいので、ぜひ一度試してみてくださいね!

また、12月22日は、人数を制限して実際にCHEMI先生と一緒にダンスができる「わくわくリズム運動」を子どもセンター「ただON」で開催します。
運動が苦手でも、ダンスなんてやったことがなくても、楽しく体を動かしているうちに、いつの間にか踊れちゃう!そんな楽しい教室です。
対象は小学1年生から3年生までです。

お申込みは町田市まで。

皆様のご参加お待ちしております。