• アフタースクール

PALアフタースクール★2023スプリングスクール開催のお知らせ

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただき、ありがとうございます。
PALアフタースクールは今年の春も新年度に向けてちょっと緊張している子ども達が楽しく過ごせる8日間「2023スプリングスクール」の開催をご案内いたします。

▽開催期間:2023年3月27日(月)~4月5日(水)
※土日を除きます

▽開催内容:2023スプリングスクールスケジュールをご覧ください。

▽対象:満5歳~小学6年生まで

▽お預かり時間
一日 8:30~19:00
半日午前 8:30~13:00
半日午後A 12:00~16:30
半日午後B 12:00~19:00

▽参加費:スケジュール内参加費の「一般」をご覧ください。
ご家族で参加の場合は一般料金からお一人あたり1000円ずつ値引いた額となります。

▽申込:
①3月19日(日)までにメールpal@zelvia.jpへ希望スケジュールを申込用紙に添付しお知らせください
※キャンセルポリシーを必ずご一読ください。
※ご家族で参加の場合はお一人1枚ずつ申込用紙をご記入ください。
② 事務局より3日以内に参加日等詳細の確認メールをします。
③ 3月22日(水)までに事務局からの返信メールにある口座へ参加費をご入金ください
④ 申込完了

▽定員:各日20名(先着順。定員になり次第募集終了。HPにてお知らせします)
※同日に申し込みが複数あった場合、HPへの記載前に定員に達する可能性もございます。ご了承ください。

▽お願い
・朝のご来館時は基本的に保護者の方と一緒にご来館ください。
・ランチのキャンセルや追加をご希望の場合は必ず3日前までにお申し出ください。期日を過ぎますと変更の対応はできませんので、ご注意ください。
・イベント中、写真・動画撮影をします。資料にございます【写真・動画撮影およびデータ共有について】をご確認ください。

▽感染症対策:政府の発表で3月13日をもってマスク着用が個人の判断に委ねられることとなりました。
クラブでは、アフタースクールの方針を「子どもの健全な発達には人の表情を見て、喜怒哀楽を感じることが不可欠である」とし、政府の方針変更がない限り、クラブスタッフを含め、参加者皆様の成瀬会館内でのマスク着用義務を撤廃することといたします。
マスクを着用してはいけないのではなく、着用は個人またはご家族の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることといたしますのでご了承ください。
なお、基本的な衛生管理や空調管理は引き続き行いますので、皆様におかれましては、ご来館の際の手洗い等のご協力をお願いいたします。