• スクール

【参加無料】5月6日(月祝)・古淵校『無料体験会』開催のお知らせ

新学期がいよいよスタート!
ゼルビアのサッカースクールをこの機会に是非、ご体験ください!
新年度からはゼルビアで最高のサッカーライフをスタートさせよう!

こんな方にオススメ
サッカースクールを探している。
スクールに通ってもっとスキルアップを目指したい!
これからサッカーをはじめてみたい!
ゼルビアのスクールの練習を体験してみたい!
など様々な方にお勧めなイベントです

★参加者特典『入会金無料キャンペーン』★
この無料体験会に参加をした方は、スクールにご入会の際に、入会金(¥3,000)が無料になります。

【日程】
2024年5月6日(月祝)

【クラス・対象・時間】
① スタンダードクラス(年長・1・2・3年生):10時50分~12時00分(70分)
② アドヴァンスクラス(1・2・3年生):10時30分~11時50分(80分)

【クラス紹介】
《スタンダードクラス》
サッカー初心者の方から経験者の方まで、誰でも通うことができる『通常クラス』です。サッカーを基礎から楽しく学ぶことができます!

《アドヴァンスクラス》
少年団やクラブチームに所属している選手を対象にした『強化クラス』です。
この年代に必要な技術を実践的なトレーニングの中で、より細かく指導します。
※新1年生の方についてはこれからチームに入る予定という方も参加可能です。

【参加対象】
一般の方(ゼルビアのスクールに通っていない方)

【スクール生の方も参加ができます!】
①ゼルビアのスクール生の方は、一般の方(ゼルビアのスクールに通っていない方)と一緒であれば、その方と一緒に無料で参加することができます。
②曜日変更や週2クラスへの変更検討したいという方も参加可能

【会場】
古淵校(イオン相模原ショッピングセンター屋上フットサル施設)

【持物】
サッカーの出来る服装(自由)、シューズ(スパイク不可)、飲み物
※ボールはこちらで用意していますので必要ございません。

【参加費】
無料となります!

【申込はこちら】
下記申込ファームよりお申込みください。
https://forms.gle/MJthND2DUnV5vgBe6

※スクール生の方がお申込みをする場合は備考欄に一緒に参加をする方の名前・学年を記載して下さい。

【雨天時の開催状況の確認について】
雨天時の開催有無は、当日の9時までに決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。https://acmachida-zelvia.com/
こちらから個別に中止の連絡はいたしませんので、必ず各ご家庭で開催有無のご確認をお願いいたします。

【その他】
・イベントの写真や動画などをプロモーション素材としてSNSなどに掲載する場合がございます。
・一般の方の怪我については、保険適用外になりますので応急処置は行いますがその後は各ご家庭で対応お願いいたします。
・駐車場内などでのトラブルなどの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「春の無料体験会」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp