• スクール

【4月限定】 『無料体験が2回できる』&『入会金0円』 ~春のWキャンペーン~

スクールへのご入会は今がチャンス!
新年度からはゼルビアで最高のサッカーライフをスタートさせよう!
今回、FC町田ゼルビアフットボールスクールでは4月を対象に『春のWキャンペーン』を実施したします!
この機会をお見逃しなく!

『春のWキャンペーン』その①
無料体験2回キャンペーン
4月を対象に、「無料体験」に2回参加できるキャンペーンです。
このキャンペーンでは、無料体験に2回参加することができるので、同じクラスをじっくり2回体験をしたり、違うクラスを1回ずつ体験をして比べたりすることができるので、とてもお勧めです。

★『春のWキャンペーン』その②★
入会金0円キャンペーン
4月にスクールにご入会をされる方は、入会金¥3,000が無料になる特別キャンペーンです。
また、4月に無料体験をされた方であれば、5月入会でも入会金無料が適用されます。

【キャンペーン対象期間】
2024年4月末まで

【スクール会場一覧表】
下記よりお好きなスクール会場・クラスをお選びください。


GKクラスについては無料体験は『基礎クラス』のみとなります。

【4月スクール開催日】
下記よりお好きな日程を選んでご参加ください。

【まずは『無料体験』に参加してみよう!】
無料体験のお申込は下記、申込フォームよりお願いします
https://forms.gle/ULUgvTtjyZQh3JdZ6

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、クラスの開始1時間前までに決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。
こちらから個別に中止の連絡はいたしませんので、必ず各ご家庭で開催有無のご確認をお願いいたします。
https://acmachida-zelvia.com/

【持物】
サッカーの出来る服装(自由)、シューズ(スパイク不可)、飲み物
※ボールはこちらでも用意していますがお持ちいただいても大丈夫です。

【欠席・日程変更・振替希望など】
当日の欠席をされた場合、雨天中止となった場合などは、再度、別日に参加することが可能です。また、日程変更も随時可能です。
上記をご希望される場合は下記、問合せ先までご連絡ください。

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「春のWキャンペーン」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp