• スクール

8月イベント「夏休みサッカー教室2023」申込受付中!

夏休みの時間を有効活用して、短期集中でスキルアップを目指す3日間の大型イベント!
「夏休みサッカー教室2023」を8月1日(火)・2日(水)・3日(木)に小野路グラウンドにて開催いたします。
夏休みはFC町田ゼルビアフットボールスクールでスキルアップをしてライバルに差をつけよう!

【申込方法】★申込受付中★
下記、申込フォームからお申込みください。
https://forms.gle/PQDSaRYfU9Sm5gZh8

3日間コースはすべてのクラスが残り空き枠がわずかとなっておりますので、お申込みはお早めに!

【支払方法】
■《スクール生》スクール会費と一緒に引落
■《一般の方》下記、指定口座にお振込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担となります。
※お子様のお名前でお振込みください。
※参加前日までに必ずお振込みをお願いいたします。

【振込先】
みずほ銀行 町田支店(普通)1117567 特定非営利活動法人アスレチッククラブ町田

【欠席について】※重要
当日にご都合や体調不良で欠席をされた場合は、通常スクールでお振替をお願いいたします。原則、返金対応はいたしませんので予めご了承ください。

【キャンセルについて】※重要
①前日までに全日程をキャンセルをされた方は参加費は全額ご返金させていただきます。(振込手数料はお客様負担となります)
②当日以降にキャンセルされた方については返金対応をいたしかねますので、お休みをした分は、通常スクールで振替をお願いします。
③単日単位の欠席・中止の場合は、原則、1日単位での参加費の返金対応はいたしませんので、欠席・中止となった分は通常スクールでお振替をお願いいたします。
振替の会場については下記をご参照ください。
2023年度 スクール会場一覧表

【会場】
小野路グラウンド(町田市小野路町2023-1)
※当日は9:30より受付・入場を開始いたします。

【アクセス】
《電車・バスをご利用の場合》
鶴川駅・多摩センター駅からバスで「下堤」下車徒歩2分
・鶴川駅⇒下堤(バス約11分)
(http://www.kanachu.co.jp/dia/transfer/all?ssnid=00049296&sgnid=00129475&tm=2018-10-08T04%3A00%3A00)

・多摩センター⇒下堤(バス約19分)
(http://www.kanachu.co.jp/dia/transfer/all?ssnid=00020748&sgnid=00129475&tm=2018-10-08T04%3A00%3A00)

【駐車場について】※重要
会場に駐車場はございますが、台数に限りがございます。
他のイベントや野球の大会などが行われる場合は、駐車場が大変混みあいます。

満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用するなど各自で対応お願いいたします。
ご理解ご了承の上、お申込みご参加をお願いいたします。

【持ち物】
サッカーのできる服装、シューズ(スパイクもOK)、飲み物(多めにお持ちください)、タオル、サッカーボール(お持ちでない方には無料でお貸しいたします)

【雨天時の開催有無について】※重要
雨天決行となります。
■荒天の場合は中止の可能性もございますので、その際の開催有無は、当日の朝7時までに町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせします。https://acmachida-zelvia.com/
ホームページに何も掲載が無い場合は通常通り開催いたします。
■開催前に全日程の中止が決定した場合は参加費はご返金させて頂きます。(手数料はお客様負担)
■単日で中止の場合は、その日の分は通常スクールで振替をお願いいたします。

【注意事項】
■施設、駐車場内でのトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■イベントで撮影した写真をプロモーション素材として使用する場合がございます。
■一般の方の怪我については応急処置は行いますがその後は各ご家庭で対応をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
【問合せ】school@zelvia.jp
FC町田ゼルビアフットボールスクール
夏休みサッカー教室 担当:小宮