• スクール

【7月・8月限定】『夏のスキルアップ限定入会』

夏の時期をなんとなく過ごすのはもったいない!
夏休みの期間や、空き時間を有効活用してスキルアップを目指そう!
この夏は、ゼルビアのスクールでサッカーを思いっきり楽しもう!

⚽『夏のスキルアップ限定入会』とは⚽
【一般の方】
7月・8月の期間限定でスクールに通うことができる夏の限定イベントです!
参加する回数、スクール会場、日程を自由に選ぶことができるので、ご都合に合わせて気軽に空き時間を有効活用して参加することができます。

【スクール生の方】
普段通っているクラスに通いながら、期間限定で追加で他の会場のスクールに参加をすることができます。

こんな方にお勧め
①夏休みの期間や空き時間を有効活用してもっと練習をしたいという方
②時間はあるが自主練習といっても何をしていいかわからないという方
③スクールの入会を検討しているがまずはお試しで通ってみたいという方
④これからサッカーをはじめてみたいという方
⑤夏休みの期間ならスクールに通うことができるという方
⑥いつもとは違うクラスや会場でチャレンジをしてみたい方 など

【対象期間】
2023年7月1日(土)~8月31日(木)
※スクール会場・クラス・スクール開催日などは下記をご参照ください。

【対象学年】
全学年(年少・年中・年長・小学1・2・3・4・5・6年生)

【申込方法】
✉メールにてお申込みください。
《宛先》school@zelvia.jp

【定員について】
各クラスには定員がございます。現在、随時お申込みをいただいているため、申込のタイミングによっては、お申込み後に、満員のお知らせをさせていただく場合がございますので、ご了承お願い致します。

【クラス表・申込番号】
下記より、参加希望の会場・クラスをお選びください。


アドヴァンスクラス
チームや少年団所属している選手を対象にした、さらにスキルアップを目指す強化クラス。この年代に必要な技術を実践的な練習の中で、より細かく指導します。
スタンダードクラス
初心者の方から経験者の方まで誰でも参加することができるクラスです。サッカーの基礎を、個人のレベルに合わせて楽しく学べるクラスです。

【参加費・支払方法】

【スクール日程表】
下記開催日より、参加希望の日程を回数分お選びください。

【雨天時の開催有無について】重要
雨天時の開催有無は、当日のスクール開始の1時間前までに、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページ(当ホームページのトップページ)に掲載いたしますので、各ご家庭で、ご自宅を出られる前に開催有無のご確認をお願いします。
※こちらから各家庭に中止の連絡をすることはございませんのでご注意ください

②雨天中止になった場合は、振替にて別日にご参加をお願いいたします。振替については以下をご確認ください。

【振替について】重要
雨天中止になった場合や、ご都合によりお休みをされた場合は、振替にて別日にご参加をお願いいたします。
振替については、8月中に消化が難しい場合は、9月以降にご参加をいただくことも可能となっております。
振替希望日が決まりましたら、メール(school@zelvia.jp)にてご連絡をお願いいたします。※9月以降のスクール開催日は下記、2023年度スクール日程表をご参照ください。
2023年度スクール日程表

【キャンセルについて】
雨天中止になった場合や、お休みをされた場合は振替にてご参加をお願いいたします。原則、単日単位での返金対応などをいたしませんのでご了承ください。

【その他・詳細】
① ご都合によりお休みなどをされた場合や雨天中止になった場合は振替ができますので日程を再度調整していただき振替にて別日にご参加ください。
② 期間内に回数消化ができない場合は、9月以降に振替にてご参加ください。
③ スクール生は、スクールに通学をされている方が対象です。
スクールを休会されている方は参加することはできません。
④ 欠席、振替の申込、日程の変更などはメールにてご連絡ください。
(宛先)school@zelvia.jp
⑤申込後、1週間以上たっても返信が無い場合は、お手数ですが下記お問合わせ先までご連絡をお願いいたします。(メールがブロックされている可能性がございます)

【スクール会場一覧表】
スクール会場一覧表

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「夏のスキルアップ限定入会」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp