• スクール

【開校記念イベント】古淵校『スペシャルGAME DAY』申込受付中!

古淵校の開校を記念して特別イベント『スペシャルGAME DAY』を開催いたします!
このイベントは、その日に集まった選手たちでチームを作り、試合をたくさん行うイベントです。また、試合だけではなく様々なグッズが当たる抽選会なども開催します!
当日は、古淵校でサッカーを思いっきり楽しんで最高の思い出を作ろう!!

★★★ イベント内容 ★★★
集まった選手たちでチームを結成して試合をたくさん行います。チームの仲間たちと一緒に優勝を目指そう!
優勝チームには表彰状をプレゼント!また、各チームからMVP選手を選出して表彰状をプレゼントいたします!
試合の後は、ゼルビアのグッズが当たる『ゼルビア・お楽しみ抽選会』を開催!なにが当たるかは当日のお楽しみ!

【日時】
2023年5月28日(日) 9:30~11:00
駐車場は9:00オープンとなりますので必ず9:00以降にご入場ください。

【対象・定員】
■ 年長・1年生・2年生の部(定員:24名先着順)※キャンセル待ち
■ 3年生・4年生・5年生の部(定員:24名先着順)※残り僅か

【会場】
古淵校(イオン相模原ショッピングセンター屋上)
《住所》神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 駐車場あり

【参加費】
お一人様 ¥1,500(税込)
※当日コート入口でゼルビアスタッフにお支払ください。
※お釣りの無いように準備をお願いいたします。

【申込方法】
メールにてお申込みください。
《宛先》school@zelvia.jp
《件名》古淵イベント申込
《本文》①名前 ②学年 ③区分(スクール生 or 一般)④緊急連絡先

申込のタイミングによっては申込後にキャンセル待ちとなる可能性もございますので予めご了承ください。キャンセル待ちとなった場合はこちらからその旨返信させていただきます。
※申込が完了してる方には開催日3日前までに当日の注意事項などをメールにてご連絡させていただきます。

【雨天時の開催有無について】
少雨決行となります。また、荒天時の開催有無は、当日の8:00に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。何も掲載が無い場合は通常通り開催いたします。https://acmachida-zelvia.com/

【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は必ずメール(school@zelvia.jp)にてご連絡をお願いいたします。
前日までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生いたしません。
連絡のない無断キャンセル、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として参加費の全額をお支払いいただきます。

【注意事項】
■駐車場はございますが満車の場合は各自でご対応ください。
■当イベントにご参加中の写真・動画をFC町田ゼルビアホームページ・町田ゼルビアスポーツクラブホームページ等(各SNS含む)の各広告媒体に掲載させていただく場合がございますので予めご承諾の上、ご参加ください。
■当施設はスパイクは使用できませんので、その他のシューズでご参加ください。
■施設、駐車場などでの事故、トラブルなどについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
■イベント中の怪我については応急処置は行いますが、その後は各自でご対応お願いいたします。

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
古淵校「スペシャルGAME DAY」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp