• サークルPAL

プログラミング教室開校しました

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきまして、ありがとうございます。

成瀬会館にて活動している「サークルPAL」に新しい教室「プログラミング教室」が開校しました!

小学校1年生から6年生を対象としたプログラミング教室は、プログラミング的思考やその根底にある論理的思考、そして『自らアイデアを創造し、それをカタチにする力』『制作やコンテストを通じた数多くの成功体験』を身につけ、将来必要となる「未来へのIT応用力」の素地を作ることを目指します。2020年から小学校でプログラミングが必須科目となった中、保護者とお子様が安心して、楽しく取り組めるようプログラミング教室のプロフェッショナルがサポートします。

プログラミングの環境をお持ちでなくても、ご安心ください。
本教室では、受講時に一人一人タブレットを貸出し※、各自の学力やペースに合った個別指導を行います。 ビスケット・スクラッチ・Unity等、豊富なコンテンツを通して基礎~応用的なプログラミング思考を学び、ゲームやアプリを開発していきます。
※タブレットは教室受講時のみの貸出となります。自宅への持ち出しはできません。ご了承ください。

教室は隔週月曜日16時30分から18時、成瀬会館にて開催しています。
随時無料体験受付けておりますので、お気軽にお問合せください。

▽問合せ先
メール:pal@zelvia.jp
電話:042-735-6120(平日11時~18時)
担当 渡邊

▽教室詳細
サークルPAL プログラミング教室