• スクール

【スクール生限定】『古淵校 6月限定レッスン』 参加者募集中!

【イベント内容】
古淵校開校記念!ゼルビアスクール生限定イベント!
6月の期間限定で、古淵校のスクールに、1回単位で参加費お支払いただきレッスンに参加することができます。
参加費は1回単位でのお支払いになるので、ご都合に合わせて、お好きな日を選んで、何回でも参加することができます。
6月は古淵校で仲間と一緒にスキルアップを目指そう!

【こんな方にお勧め!】
・週2コースで毎週通うのは難しいけど、単発ならスクールに参加することができる。
・空き時間を有効活用してスキルアップを目指したい!
・飛び込み参加OK!急に時間ができたのでレッスンに参加したい!
・いつもとは違う会場でプレーをしてみたい!
・もっとたくさんスクールに通って練習したい!
・すでに古淵校に通っている方も他の曜日・クラスに参加できます。

【対象期間】
2023年6月末まで

【参加費】
1回 ¥1,000(税込)

【対象】
ゼルビアのスクールに通っている方
(当イベントはスクール生限定です)

【古淵校クラス設定】

【支払方法】
月会費と一緒に引落をさせていただきます。

【申込方法】
■メールにてお申込みください。
《宛先》school@zelvia.jp《件名》6月限定レッスン
《本文》①お子様の名前 ②学年 ③希望日 ④希望クラス

※随時、追加も可能ですので追加の場合はその都度お申込みください。
※飛込み参加で、事前に申込ができなかった場合は参加時にコーチにお伝えください。

【会場】
FC町田ゼルビアフットボールスクール古淵校
(イオン相模原ショッピングセンター屋上)

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始1時間前までに決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

是非空き時間を有効活用して古淵校で一緒にスキルアップを目指そう!

FC町田ゼルビアフットボールスクール
古淵校 担当:小宮
メール:school@zelvia.jp