• クラブイベント
  • スクール

『夏休み限定レッスン』 申込受付中!

夏休みをなんとなく過ごすのはもったいない!
夏休みの期間にたくさん練習をしてライバルに差をつけよう!

夏休み限定レッスンとは
【一般の方】
8月の期間限定でスクールに通うことができる夏休み限定イベントです。
参加する回数、スクール会場、日程を自由に選ぶことができるので、ご都合に合わせて気軽に参加することができます。

スクール生の方
普段通っているクラスに通いながら、追加で他の会場のスクールに参加をしたいという方が1回単位で参加費を支払い他会場のスクールに参加をするイベントです。(※8月のスクールを休会されている方は当イベントはご参加いただけません)

こんな方にお勧め
①夏休みの時間を有効活用してもっと練習をしたいという方
②時間はあるが自主練習といっても何をしていいかわからないという方
③スクールの入会を検討しているがまずはお試しで通ってみたいという方
④夏休みの期間ならスクールに通うことができるという方
⑤いつもとは違うクラスや会場でチャレンジをしてみたい方 など

【対象期間】
2022年8月15日(月)~9月3日(土)
※各スクール会場に開催日については下記スクール日程表をご参照ください。
※期間内に回数消化ができない場合は、9月以降に振替にてご参加ください。

【対象学年】
全クラス(年少・年中・年長・小学1・2・3・4・5・6年生)
※各スクール会場によって開催時間や学年が異なります。

【申込方法】
メールにてお申込みください。
《宛先》school@zelvia.jp
《件名》夏休み限定レッスン申込
《本文》
①名前 ②学年 ③区分(スクール生or一般)④参加回数
⑤参加会場と日程(●●校 ●日)
⑥緊急連絡先
⑦その他ご質問などあればご記入ください。
※参加日や会場は随時変更や追加が可能となっていますのでその都度ご連絡ください。

【参加費】※表記は税込価格です。

【お支払方法】
《スクール生》会費と一緒に引落
《一般の方》お振込み(下記口座にお振込みください ※手数料お客様負担)

【スクール日程表】
下記開催日より、参加希望の日程、会場を回数分お選びください。


【その他】
① ご都合によりお休みなどをされた場合や雨天中止になった場合は振替ができますので日程を再度調整していただき振替にて別日にご参加ください。
② 期間内に回数消化ができない場合は、9月中に振替にてご参加ください。
原則返金対応はいたしませんので、振替にて消化をお願いいたします。
③スクール生は、8月のスクールに通学をされている方が対象です。8月のスクールを休会されている方は参加することはできません。
④ 欠席、振替の申込、日程の変更などはメールにてご連絡ください。
(宛先)shcool@zelvia.jp

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始約90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【新型コロナウイルス感染予防対策に関して】
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
① 当日、受付の際に健康チェックシートの記入をお願いいたします。
※スクール生の方で健康チェックシートをお持ちの方は記入の上ご持参ください。
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

FC町田ゼルビアフットボールスクール
「夏休み限定レッスン」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp