• お知らせ
  • スクール

★期間限定★ 『一緒に入会キャンペーン』実施中!

6月末までの期間限定の入会キャンペーンとなります。スクール生、一般の方ともにお得なキャンペーンとなっております。是非この機会に、みんなで一緒にゼルビアでスポーツを始めよう!

【キャンペーン特典(スクール生)】
お友だちや家族がスクールに入会をすると、なんと!月会費が1ヵ月分無料となります
※紹介した方1人につき1ヵ月無料、2人紹介の場合は2ヵ月無料となります。

【キャンペーン特典(一般の方)】
スクール生の紹介や、お友だちやご家族と複数人で入会の場合は、入会金¥3,000が無料になります。
※一般の方複数人で入会の場合はスクール生の紹介は必要ありません

【キャンペーン期間】
2022年6月末まで

※チラシはこちら

【対象クラス】
町田ゼルビアスポーツクラブの全クラス(定員に達しているクラスは除く)

【申込手順】
まずは、『無料体験』にご参加ください。
※申込の際、備考欄に紹介者または、一緒に参加する方のお名前を明記してください。
《体験の申込みはこちら》https://acmachida-zelvia.com/contact/

【ご入会について】
入会の手続きについては体験の際にお渡しする入会書類をご確認ください。
※入会申込書の特記事項欄に、紹介者または一緒に入会する方のお名前を明記ください。

【キャンペーンについてのお問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
メール:school@zelvia.jp
TEL:044-578-1977(平日11:00-18:00)