Monthly Archives: 11月 2013

町田保育園へ出前サッカーに行ってきました!

11月14日(木)町田市立町田保育園へ出前サッカーに行ってきました。 4歳児・5歳児合わせて約40名の子が、酒井良・深谷征希両コーチとともに楽しくサッカーをしました。 とても今回の出前サッカーを楽しみにしていたということ … Continue reading

Posted in ひろめ隊ニュース | コメントは受け付けていません。

【School Diary ~子ども達の未来~】 《 第87回 なりたい自分になるために 》

※これは日頃のスクールでコーチが感じたことなどを書かせて頂きます。みなさんにお知らせしたい事、子ども達やコーチの思いなどを掲載していき、子供たちの輝かしい未来に繋がればと思います。 こんにちは。コーチの大友麻衣子です。 … Continue reading

Posted in スポーツスクールニュース | コメントは受け付けていません。

[U-18]地区リーグ 試合結果

2013年地区リーグの試合結果をお知らせ致します。 第9節 日時:11月27日(水) 対戦チーム:桜美林高校 場所:相原中央グラウンド キックオフ:19時00分 結果:2-1(1-1・1-0) 得点者:米山・竹川 &nb … Continue reading

Posted in アカデミーニュース | コメントは受け付けていません。

12月度 特別クリニック

「ゴールキーパークリニック」、「レディースサッカークリニック」、「アンチエイジングシニアサッカークリニック」3つの特別クリニックの開催予定をお知らせいたします! 最新情報<11/26> ゴールキーパークリニック FC町田 … Continue reading

Posted in ひろめ隊ニュース, スポーツスクールニュース | コメントは受け付けていません。

【School Diary ~子ども達の未来~】 《第86回 鬼ごっことサッカーと、どんな関係があるの?》

※これは日頃のスクールでコーチが感じたことなどを書かせて頂きます。みなさんにお知らせしたい事、子ども達やコーチの思いなどを掲載していき、子供たちの輝かしい未来に繋がればと思います。 こんにちは。ゼルビアひろめ隊隊長の酒井 … Continue reading

Posted in スポーツスクールニュース | コメントは受け付けていません。

さふらん幼稚園へ出前サッカーに行ってきました!

11月18日(月)さふらん幼稚園へ出前サッカーに行ってきました。 年長さん3クラス総勢79人のお友達と酒井コーチ・深谷コーチと楽しくサッカーをしました。 ボールをコーチのおしりに当てる鬼ごっこからドリブル、シュート、そし … Continue reading

Posted in ひろめ隊ニュース, 町田ゼルビアスポーツクラブニュース | コメントは受け付けていません。

出前サッカーにロゴができました!

出前サッカーをご存知でしょうか? 当クラブでは、町田市内、町田市近郊の幼稚園・保育園、小学校へひろめ隊隊員たちが出向き、サッカーを通してスポーツの楽しさを知っていただく「出前サッカー」という活動を年間通して行っております … Continue reading

Posted in ひろめ隊ニュース, 町田ゼルビアスポーツクラブニュース | コメントは受け付けていません。

町田ゼルビアスポーツクラブの電話受付時間を延長いたします!

平素より町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 このたび、当クラブの電話受付時間を午前11時~午後3時から、午前11時~午後6時に延長することとなりました。 午後6時までではござ … Continue reading

Posted in 町田ゼルビアスポーツクラブニュース | コメントは受け付けていません。

冬休みサッカー教室 開催決定

2013年 冬休みサッカー教室 開催決定!! スクールに入っていない方には、ゼルビアグッズプレゼントあり!!   <日程>:12月26日(木)・27日(金)・28日(土) (全3日間) 予備日:29日(日) < … Continue reading

Posted in ひろめ隊ニュース, 町田ゼルビアスポーツクラブニュース | コメントは受け付けていません。

[U-18]地区リーグ 試合結果

2013年地区リーグの試合結果をお知らせ致します。 第8節 日時:11月15日(金) 対戦チーム:野津田セカンド 場所:野津田高校 キックオフ:18時00分 結果:3-2(2-0・1-2) 得点者:宮下・加倉井・馬場 た … Continue reading

Posted in アカデミーニュース | コメントは受け付けていません。